女性が思わず気になる悪魔的なプロフィール~写真編~

こんばんわ!ツルハです(^-^)

 

女性にウケの良い写真と聞かれてあなたはどんな写真を思い浮かべますか?

 

・イケメンの写真

 

・おしゃれな服装の写真

 

・センスの良い写真

 

といった写真を思い浮かべると思います!

 

ですが、実際のところ、

 

女性がプロフィール写真を見ているポイント決してイケメンかどうかだけではありません!

 

f:id:Tsuruha:20170929145233j:plain

 

また、そんな思いからプロフィール写真にしっかり顔を載せないということをすると・・・

 

逆に女性と出会える確率が大きく減ってしまいます!

 

 

これは考えてみれば当たり前のことです!

 

f:id:Tsuruha:20170929124701j:plain

 

あなたがどんな人か顔が映っていないとイメージできず、

 

女性は逆に不信感を抱いてしまいます!!

 

なので、恐れずに

必ず写真を載せましょう!

 

 

では、どんな写真を載せるべきなのか?

 

f:id:Tsuruha:20170911125029j:plain

 

基本的に女性に受けが良いとされている写真は次の2種類です!

 

明るくて優しそうな写真

この人は明るくて優しそうだなと写真から伝わる笑顔で撮るといいでしょう。

 

f:id:Tsuruha:20170721154909j:plain

 

楽しそうな写真

複数人でいるような写真で、友人が多いことをアピールし、また、この人といたら楽しそうと思わせることができたら勝ちです。

f:id:Tsuruha:20170721154413j:plain

主にこの2つの写真はとても女性ウケが良いです!

 

写真を撮る際のポイントは、

 

明るいところで撮る

キメ顔より自然な笑顔

清楚な服装にする

清潔感が伝わるように撮

 

この4つのポイントを意識しましょう。

 

また、撮るうえで

何よりも大事なのは、

 

自分の納得がいくまで何度でも撮るということです。

 

f:id:Tsuruha:20170929144237j:plain

 

この他に、写真アプリを活用して写真を撮るのも良いでしょう。

 

私のおすすめはB612というアプリです。自然体に普通よりきれい目に撮ることができます。

 

f:id:Tsuruha:20170721153404p:plain

このような写真アプリを使用する際は、

 

盛りすぎないこと

猫のひげなどのような加工を

   施さないこと

 

この2点に注意してください。

 

f:id:Tsuruha:20170721154100j:plain

 

女子ウケがかなり悪いです。

 

何よりもまず、自分でたくさん撮ってみることが大事です。

 

自分のよく見える角度などもあるのでいろんな角度から撮影してみましょう。

 

f:id:Tsuruha:20170929144856j:plain

 

 

ご意見ご感想等ございましたらメッセージお願いします。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。