女性を虜にさせる褒め上手の鉄則

男女ともに関係なく、褒められて嬉しくない人はいませんよね。

 

f:id:Tsuruha:20170722132556j:plain

褒め方の技術さえ覚えれば相手の女性は

 

この人と話していると嬉しいことがある

 

と頭にインプットされ、「もっと話したい!」という感情になるものです。

 

また、相手を素直に褒められることで、女性から余裕のある男性だと認識されるなんてメリットもあります。

 

f:id:Tsuruha:20170812121506j:plain

 

女性に有効な褒め方は

 

・内面を褒める

・素直に褒める

・褒めて欲しい部分を褒める

 

この3つのポイントを意識することです!

 

内面を褒める

外見を「かわいいね」「きれいだね」というのは簡単なことで誰でもできるため、女性の心にはあまり響きませ

 

また、きれいな女性はそのような言葉は言われ飽きているのでほとんど効果がありません。

 

しかし、内面を的確に褒めた場合「私のことをわかってくれている」と女性は思い、一気に相手の懐に入ることができます。

 

素直に褒める

ウソや上っ面で褒めた言葉は相手にすぐバレます。そうすると女性からの信用を失いかねないので気を付けましょう。

 

不器用でも良いのであなたの思った通りのことを伝えてあげることで、

 

相手自身が気付けていない良い所なんかも発見できるかもしれません。

 

素直に褒めることでそんッキーパンチも生まれる可能性があるのです。

 

褒めて欲しい部分を褒める

人は知らず知らずのうちに会話の中で、自分の自慢できる部分や褒めて欲しい部分を発信しているものです。

 

その部分を的確に褒めてあげることで、相手は気持ちよく会話することができます。

 

しかし、これに関しては少し慣れが必要で、普段から相手に対して、真剣に向き合ってその人の良い所を的確に見つけ出すようにしましょう。

 

相手の女性のプロフィールをよく確認しておくのも真剣に向き合ううえで重要です。

 

この3つのポイントを踏まえて、普段から相手の良い所探す癖けていきましょう。

 

これは実生活において大いに使える技す。

 

f:id:Tsuruha:20170812120816j:plain

この3つのポイントを抑えておけば、女性を虜にするの朝飯前になるでしょう!

 

では、あなたも女性の良い所探しをしてみましょう。改て見ると、結構褒めるポイントはたくさんあります。

 

ご意見ご感想等ございましたらメッセージお願いします。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

f:id:Tsuruha:20170809113050j:plain

 

今だけ限定!?

 

童貞でも簡単に出会える出会い系選択術

 

無料でプレゼントする企画を開催中!!

 

気になる方は

 

今すぐこちらをクリック!!