人生破綻者続出!メンヘラに本気になってはいけない理由

メンヘラの女性は話してみると、いろんな「病み」を心に抱えていて、

 

話を聞くうちに「自分が守ってあげなと!」なんて気持ちになるくらい魅力的な側面がありますよね?

 

しかし、そういった病んだ状態は人から人に伝染するもので、

 

気づいたら自分自身もメンヘラになっているなんてことがよくあるんです。

 

それで、人生が台無しになってしまった人も多くいます。

 

また、そのメンヘラの特徴から、

 

自分に自信がない方が多い童貞の男性が特に必要とされている感覚がたまらないと感じ、るつぼにはまってしまうことが多いのです。

 

今回は、そのようなことを防ぐため、メンヘラに本気になってはいけない理由を紹介していきます。

 

f:id:Tsuruha:20170723173932j:plain

 

まず、改めてメンヘラの女性の何が男性を引き付けているのかから見ていきます。

 

性欲が強い

他人から認められたい欲(承認欲求)からくるもの

 

狂ったように自分だけを愛してくれそう

基本的にメンヘラの女性は依存体質であり、誰かに依存していないと不安でしょうがない

 

大きく分けてこの2つが彼女らの魅力と言えるでしょう。

f:id:Tsuruha:20170723184838j:plain

 

実際、SEXだけ都合よくしようと思ったらとても好条件だと思います。

 

しかし、女性経験が少ない男性は、女性からの好意を受け取ることに慣れておらず、

 

自然と依存されることが心地よく、依存されることに依存してしまうのです。

 

実際、私ももろにメンヘラの女性にはまり、自殺寸前まで病んでしまった経験があります。

 

その依存され、依存する

共依存の関係

が成り立ちます。

 

f:id:Tsuruha:20170812140706p:plain

 

この時点で「病み」を抱えた彼女を自分が守ってあげようとも思うようにもなります。

 

そうすると、その相手の女性のわがままであったり無理難題といったことに答えようとして、

 

自分の日程や時間を狂わせられてしまうのです。

 

また、彼女らは依存する割に、少しの寂しさを感じたりすると、

 

同じような話相手になってくれる他の男性に愛を求めて行動してしまうのです。

 

ですから、簡単に裏切られます

 

そうしたとき、もう相手に依存してしまっているのでこちらのメンタルすさまじく傷つけられます

 

こういったことの繰り返しで、自分自身も気づいたらメンヘラになっており、人生を台無しにしてしまう危険性があるのです。

 

f:id:Tsuruha:20170812140938p:plain

 

このようにならないためにも「SEXするために利用してやろう」ぐらいの心持ちで接することを肝に銘じてください。

 

ですから、あなたはメンヘラの女性とSEXすることになったとしても、都合の良い相手と割り切り、

 

間違っても依存するなんてことにならないように気を付けましょう。

 

ご意見ご感想等ございましたらメッセージお願いします。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

f:id:Tsuruha:20170809113050j:plain

 

今だけ限定!?

 

3週間で童貞を卒業できる出会い系選択術

 

無料でプレゼントする企画を開催中!!

 

気になる方は

 

今すぐこちらをクリック!!